記事一覧



K君到着♪



里親のK君到着☆

新しい飼い主さんに迎えられるまで犬舎で過ごしてもらいます♪

性格とっても良い子で安心しました(^^)
以前よそから預かった子に「おいで~~♪」とうちの子と同じ感覚で接して手を出したら
ざくっとやられて血がぴゅっぴゅぴゅっぴゅ・・

あれ以来初めて会うわんちゃんには少しだけ心配になりますがK君はもう懐っこい懐っこいww
愛情掛かけ可愛がられていたのだな~~と思うようなそんな人間好き♪犬好き♪な子です(^^)

一番気に入ったのはこの小さいワイマ♪

そうかそうか、そんなに可愛いか~♪



そんなに抑え込むほど可愛いか~~(^^)
よしよし(^^)



そうかそうか・・
そんなに腰を振るほど可愛いのか~~・・



そうかそうか・・・・

なにやら下腹部から赤いものが出てくるほど・・
かわいいのか・・・・




一人黄昏れるK君☆

まだなれていない知らない犬たちばかりだから仕方ないですね(^^)




もちろん他の子がほっておくわけもなく、
砂まみれのワイマ
ここのドッグランのボスのサイモンが挨拶に

挨拶というか、尻尾を高く振りながら俺がボスだぞ~の挨拶ですね(^^)
K君は姿勢を低めに上手に対応☆
世渡り上手みたいですね(^^)みていて安心です☆



暑い中日なたをずっと歩き回ってよだれだらだらだったので
ひとまず2m×4mの屋根つきの小屋に避難
すこし狭いけど、熱中症は怖いからしばらく日中はドッグランは控えめにしておこうかなといったところですね☆



また様子を載せますのでご安心下さいね(^^)
まだきたばかりでたまに寂しがってもいますが元気にやっております。
新しい飼い主さん情報などまたご連絡させていただきますのでご連絡お待ち下さい。
宜しくお願いいたします。


ペット輸送業務の方での求人募集の宣伝です
犬や猫などペット輸送/ペットタクシーWith
女性ドライバー募集
しております


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

