記事一覧

交配の最新情報と、行先募集の子の紹介


最初にご報告から

前回のブログでご紹介した雄犬との交配は、雄犬が初めての交尾で一度も交尾成功できず今回は諦めることとなりました。

そして犬舎にいるペトロ君とヴェレスちゃんとの掛け合わせとなります。
交尾は何度も成功したので予定では1月中旬に出産予定です。
予約開始致します。


お次は
本日11月17日新着の行先募集の子の情報です★


いきなりドッグランに混ぜてあげることもできないのでまずはこの2m×5mの小屋に入ってもらっています。

狭いところでごめんね君達・・



名前などは諸事情あり伏せていますので詳細はメール・またはお電話にてお問い合わせください。

こちらを見ている子はうちの犬舎出身の男の子A君☆顔を見るだけでうちの子♪ってわかるようなうちの犬舎出身の特徴がある子です(^^)
もうすぐ一歳になりますがまだ1歳未満、コートも伸び始めてきているようですし成長が楽しみです♪すでに体高は十分にあります。



口を開けてこちらを見ているのが名前を伏せているのでB君男の子です♪
臆病と聞いていましたが全然そんなことはなく触れ合って10分くらいしたら自分から寄ってきてくれました♪
年は2歳です☆このB君はうちの犬舎出身の子ではないです、顔やスタイルの特徴はやはりそれぞれ個性があるので違うものですね~~



手前がA君
ホワイト×クリームです☆



頭が少しとんがっている様に見えるのはたんこぶの様です。
頭をぶつけたといっていました、触ったらたんこぶできてましたw


お顔はいつも見ているうちの子の顔って感じw

性格は



尻尾ふりながらぐいぐい甘えてくるこんな性格ww
すりすり・・と、そんなところは
やはり親に似ているww



コートは今から生えそろってきて今よりゴージャスになりそうな予感です♪



一人で撮影していたのでぐいぐい寄ってこられて、、撮影が全然うまくできませんでした・・
もう少し慣れてきたら外でゆっくり撮ってみます☆



B君もこの通り、10分くらいですぐになついてくれてとても良い子でした♪



親にそっくりww



とっても仲良し2頭です☆



B君を遠目から見るとこんな感じ☆



近くに寄ってきてくれるのは嬉しいけど、、撮影はできませんね(^^)
でもすぐに慣れてくれてよかった(^^)



これB君w



ご興味がある方は実際触れ合いに来てあげてください(^^)
今日ついたばかりですがとても大人しく良い子たちです☆


A君(うちの犬舎出身)は人見知りもなくいきなり甘えてくる感じ
B君は臆病と聞いていましたが全然そんなことはなく、最初は少しだけ様子を見て近づいてこなかっただけで10分もしたら慣れて近づいてきてくれたそんな性格でした。


詳細はお気軽にお問い合わせください。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント