記事一覧



紫ちゃん☆

最近のドッグランでの様子♪


今回最後の一匹に残ったのは紫ちゃん☆
(販売中です)

最近はみんなで仲良く遊んでいます♪
ボルゾイとワイマラナーが遊んでいると
仲間にいれて~~といわんばかりに自然に溶け込んで遊んでいる毎日(^^)


ボスに服従しているワイマを
あそんでいると勘違いして
かぷかぷ♪
加減をしながら上手に遊んでいます(^^)♪

そして成犬たちも紫ちゃんを可愛がってくれています(^^)



紫ちゃんの成長具合はこんな感じです(^^)


かわい~~く育っています(^^)


ときおり情けない顔をしたり



きりっとしたり☆


目がキラキラしていたり(^^)


でもあいかわらずの甘えん坊で父親にす~~りすり♪


紫ちゃんでした♪



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

