記事一覧

久し振りの更新


久し振りの更新ですみません、ワイマラナーの子犬たちがいっぱいで清掃に追われる日々でした!

気持ちを新たにまたブログも頑張ります☆


今日のブログは9月5日に簡単に撮影した時のです

近日中に改めて撮影予定です♪

懐かしいこの小屋

最近のボルゾイちゃん達はこの小屋に出戻り生活です☆

理由は




ワイマラナーの子犬達の社会科と、ボルゾイちゃん達自身が小さい子と遊ぶ社会科のためです♪

そろそろ社会科も十分すぎるくらいなので行き先決まってくれないとですね(^^)



そして必ずとことこ寄ってくる甘えん坊~~なピンクちゃん(^^)

今日見学があるからもしかしたらお別れかな??良いご縁があると良いね君達☆


それでは近日中にまた撮影します(^^)


コメント

おかげさまで

社会科のお勉強すてきです(^_^)
おかげさまで、うちのハナコ(2013年の緑ちゃん)も、みんなに可愛がられる良い子に育ちました(^_^)

警察犬を育てている方に、今までみたボルゾイの中で一番優しい子って誉められましたよ(>_<)ありがとうございます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント