記事一覧

茶色君1


今日は茶色君の初体験の様子をご紹介です☆

猫を飼われている方からの猫の反応を見たいとのことでしたので茶色君は大勢の猫たちと触れ合いから(^^)


身体を洗って半乾きなのでうにうにしていますがそんなにカールしているタイプではないです。


まずは猫ちゃんのほうから興味津々によってきました♪

相変わらず大人しい系の雰囲気の茶色君☆
猫相手でも変わらずですね(^^)


そしてみんなに挨拶


のそ~っとした雰囲気が羊に見えてきますww


くんくん♪
それはお互いに初めての生物ですから興味深々ですよね(^^)




ぺしぺしやられていましたw


色が違う子を発見

はじめて見る色だな~~

とでも思っているのかな
ゆっくり近づいて行って



そ~~っと。。



くんくん。。



そしたら今度は違う子が近づいてきて



あ~~いっちゃった・・



と思ったら戻ってきてごろん♪
受け入れてくれたようです(^^)

やはり生後2か月までにしっかり社会化を過ごすことは大事だな~と実感。
そしてその後もどんどんいろんな体験をさせていくことはとても大事な事なのでしょうね(^^)

さて猫との触れ合いはここまでで
お次は



ドッグランにやってきました☆

ここでも臆することなく
まずはボスのサイモンが尻尾を高く振って威厳を示していたので
そこへ挨拶?
ゆっくり接近


そして他の子たちへも挨拶☆

目線がちょうど尻尾にw
ワイマラナーの尻尾の振り方は激しいのでバチバチあたっていました(^^)

ちなみに奥のヴェレスちゃんは出産後なので毛がばっさり抜けました
身体がこんなに小さかったっけ?と思うほど見違えるくらいの別犬w
ボルゾイって毛が抜けると半分くらいに見えますよね~~(^^)




周りもきょろきょろ見回して



なにやら考え事??(^^)

黄色君とはまた性格が違いますでしょ?(^^)
こんなかんじの雰囲気を持っている子です♪

まだ写真があるのですがまた画像が消えたり画面が固まったりしないようにひとまずここまで☆
時間があるときに続きを載せます♪

茶色君の更新の次は久しぶり登場の青ちゃん♪
青ちゃんは元気な女の子タイプですので近々紹介します☆


ペットの写真撮影 ペットスタジオウィズ


スポンサーサイト

コメント

猫ちゃんとご対面

こんにちは
黒ちゃんのお迎え準備着々としてます(^o^)
ぜひぜひ黒ちゃんも猫ちゃんと遊ばせてみて頂けますか。
家にもメスのメインクーン8歳がいて、
ツンデレお嬢様で少々気難しいタイプなのですが、黒ちゃんが少しでも猫慣れしてくれていると大変有り難いです。

No title

お世話になっております(^^)
コメントいただきましたので早速猫ちゃんと遊ばせてみました☆

これからブログにアップいたしますね♪

コメントの投稿

非公開コメント