fc2ブログ

記事一覧

5月20日撮影 3月23日生まれ 赤ちゃん ボルゾイ メス


かな~~~り長い時間が空きました!もし子犬の写真を楽しみにしている方がいましたらすみません。

先日ボルゾイつながりのお世話になっている方に、「頭数が多すぎてすぐ汚れちゃって、、撮影しようにも汚い状態でブログにあげたくなくて、、ブログ更新すらできないんです、、」
と相談したところ、「気にしなくて大丈夫と思いますよ、ありのままで載せちゃいましょうよ~」との言葉をいただき、もう開き直り汚いまま載せてしまおう!!と覚悟が決まりました。

全員走り回り転げr回りで、少し目を離したら汚れているなんて状況ですがさらなる向上を目指して頑張らなければと思います。



ちなみに、そんなこんなで、子犬たちが走り回れるスペースのために新しい24畳のスペースを購入しました。
今から床を張り小奇麗にして頭鵜数が多い時も不自由がない程度に遊ぶスペースをもっと広く取ってあげたいと思います。

お産箱も今回の多い頭数だと広さが足りないと気が付き1,5倍のお産箱を用意、もっと他の素晴らしいブリーダーさんたちに近づけるように頑張らないとです・・


さて、赤い首輪のちゃんから行きます♪


何とか洗って汚れをごまかしつつ撮影(^^;)

待機中も誰かがうんちをしてその周辺で遊びまわるのですぐに飛んでってとそんな感じでなんとか少しはましな状態でw


横姿と


お顔☆

見てのとおり性格優しく良い子です(^^)
まあみんな良い子なんですけどねw


横になり見つめる赤ちゃん☆




鼻は誰かに引っかかれた跡(^^)




雰囲気わかりますかね(^^)
こんな表情のとおりの雰囲気です(^^)



斜めと




再度横になっているところ



そして上から♪



こんな顔して見つめてくる可愛いぬいぐるみボルゾイww


続きます



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

silvi56

Author:silvi56
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ